美空に出会う。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

美空に出会う。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image1327.jpg

みなさん、こんばんは。


昨日は暖かいコメントありがとうございました。
みなさんの優しさが胸にしみます。ほろり…。
力になります。ありがとう。


さ、ますます高みを目指さなくちゃね。




さてさて、ドラマ「ゴースト・フレンズ」。
撮影でしたという話しばかりで、内容についてをお話していませんでしたね?!;



ドラマの主人公は、ゴーストの姿が見えてしまう高校生の明日香。
私が演じる“美空”は、恋人のカイトと交通事故に遭い、死んでしまったゴーストなの!

明日香、カイト、美空がどんなふうに絡んでいくか、、気になってきました…?(*>ω<*)


今までにない役柄ですし、
撮影方法もとても特殊。
だからこそ大変なときもありますが、、
美空という女の子が可愛くて仕方ない私(笑)は、楽しんでやっています。o(^-^)o



撮影の模様も近々アップしますね♪
しばしお待ちを~◎




はるかさん。

お手紙届いてます。ありがとうございました(‐^▽^‐)