出会っちゃいましたー♪ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

出会っちゃいましたー♪

みなさん、こんばんはー◎
今日の東京は寒かったですね~;



今日TBSでのお仕事の帰り。

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ブーブに会いましたー♪
ちほちゃんも一緒にぱちり。


一瞬にして、完全に観光客化したイリヤマ。笑
テレビ局中に入ろうと通り過ぎたお勤め帰りのブーブ。

このチャンスを逃しまいと
「ブーブ一緒に写真撮ろう~!!」と追いかけまわしてしまいました。笑




赤坂サカスのスケートリンクも賑わっていました…☆
クリスマスは過ぎたけれど、
まだまだ楽しみはいっぱいですね。


実はスケート未体験なイリヤマでしたっ。(ノ_・。)