オンエア♪ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

オンエア♪

入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-Image487.jpg

『スクラップ・ティーチャー』見て頂けましたでしょうか??



今回は初の先生役。


しかも、実は私の両親は共に学校教諭なのでとても気持ちが入りました。
小さい頃はやはり親の職業に憧れていましたから。。


父母も昔はこんなこと考えながら教壇に立ってたのかなーとか、
こんな夢を持ってたのかなーとか。
そんなことを思いながら美沙子を演じました。





美沙子の台詞にあった、松尾先生の教えは
私の心にも強く響きました。
大切に、毎日まっすぐ生きていきたいです。




皆様にはどんなふうに感じたでしょうか。
よかったら感想聞かせてね◎