冬到来・・・?! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

冬到来・・・?!


Image314.jpg

空気がもう冬ですねー!

肌がキンとして、
吸う息もツーンとして、
周りの風景もしゃきっとして見えます。


73さんからもコメント頂きましたが、
全国の天気予報を見ると、もう雪の降っている地域もあるのですねっ。
東京はいつ降るのかなー。
寒いのは苦手ですが、雪は好きです。
未だにはしゃいで足跡付けちゃう私はお子様かしら。。笑





昨日のブログにお返事したくなるコメントがたくさんだったので。



YUANさん。
読むの時間かかっちゃいますた。面白いれふね。(≧~≦))


1525さん。
口紅が素敵すぎますー!笑


スコールさん。
作ったものを美味しいと言ってもらえるのは幸せですよね。
私も誉められて伸びるタイプかな。。
怒られても凹まない強い気持ちが欲しいものです。


黄色さん。
私も学生時代の友達ばかりですよー。
大人になると熱く語れる友達って難しいですよね。。
本当大切です。


Mis callさん。
初めましてキラキラ
遊びに来てくださりありがとうございます~◎


夢中花さん。
そんなお話があったのですね!
感動…。。聖なる夜ですものね。異国の歴史や文化を知るのも大切ですね。
では、友達と願いを込めてクッキー頂きたいと思いますナイフとフォーク


メグミさん。
トルコ良いですね!気をつけて、楽しんで来てくださいっ。
お土産話聞かせてね~♪


ハヤ・チョルさん。
自分で撮って加工しました。
携帯を変えてから画像加工にはまっていますニコニコ





そんなこんなで

Image315.jpg

乾燥大敵。
冷え大敵。
明日も寒さに負けず頑張りましょードキドキ

足長おじさん風イリヤマでした。