「オビラジR」出演・・・! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

「オビラジR」出演・・・!

こんばんはーお月様
『オビラジR』見ていただけましたでしょうか??!


初バラエティー番組出演!!
テンポの良いトークに着いて行くのがやっとでしたあせるとほほあせる
でも、皆様パッと明るい方達ばかりで、パワーのある方達ばかりで、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたドキドキ


あっという間に終わった本番の後、
背中の筋肉が痛くて痛くて…!!;

身体が緊張を物語っていました。にひひあせる




自分の体験、経験を簡潔に面白く伝えるのは難しいですね。。
機会があれば、またバラエティー番組もチャレンジしてみたいです◎



ちなみに衣装は私服でした。
ワンピースはsunao kuwahara、
エンジニアブーツはLIMI feuのものです。







おへんじ。

TMKさん、隼人さんへ。
試験頑張ってくださーい◎


かえるさんへ。
ヨガやります。ほぼ毎日ですね。


フライ級さんへ。
よくお昼寝しちゃいます;
夜は頑張って布団に向かいます。笑


アーツさんへ。
苦手科目は数学。
好きな科目は現国、英語、美術、音楽、生物でしたー。


千春さんへ。
58のカレー?!知らないです。チェックしてみます◎


しまリスさんへ。
体調良くなりましたか??
最近寒い日が増えてきましたね。お大事になさってくださいっ。


キャロラインさんへ。
私も鎌倉好きです~!
最近は下町熱が冷めません。
浅草行きたーい。





ではでは、おやすみなさい◎