キャンドルライト。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

キャンドルライト。


Image033.jpg

寝る前の恒例行事になりました。
キャンドルの明かりは気持ちがとても楽になります。


ぼーっと何も考えず眺めたり。
じーっと何かに集中したり。



今日も一日お疲れ様。
明日はもっと良い一日になりますように、と。
炎を吹き消して布団に潜り込む瞬間はなんとも幸せ。




みなさんにもそんな瞬間ありますか?







ちょっとだけおへんじです。

ぷち☆さん

殆ど首から提げてましたね。
機内に持ち込むときや、服装や場所に合わないとき、邪魔になるときは鞄に入れていました。
レンズやフィルムがたくさんある場合はカメラバッグがあるほうが便利かと思いますが、、、
参考になりましたでしょうか…??



こうたさん。

好きな髪型?!難しい質問です。。
その方が似合えばなんでも!
……では答えになってないですねあせる
うーん。うーん。。
…坊主とか。笑
やや、そこまでいかなくてもお顔がはっきり見えるほうがいい…かな。



さやかさん。

ご報告ありがとうございます◎
楽しく過ごせたようでなによりです!
また素敵な時間を過ごせますように…キラキラ



真樹さん。

だだだ大丈夫ですかー?!
無理せずゆっくり完治してくださいね。
お大事になさってくださいっ。




それから、、果物は好きなものが多すぎて選べません;
ちなみに今晩は桃を頂きました◎


ではでは~。