きのうのこと。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

きのうのこと。

こんばんは。
あっという間の滞在でした。。
シドニー最後の夜を迎えております。

みなさまはどんな週末でしたか?
わたくしはと言いますと、、、
昨日初めてインラインスケートに挑戦しました!!

ちょっとへっぴり腰。笑
アイススケートも経験がなくて、
「明日初めてするの。どうしよ~!!!!」と先生に言ったら
「それは必ず転ぶわね。私の友達みたいに腕の骨を折るかもよ♪」と楽しげに言われてしまったので
「それはいかーん!なんとしても怪我は防がねば!!」とかなり慎重に挑戦しました。

緊張が手に取るようにわかると思います。たはは;


2時間レンタルでローラーブレードを借りたのですが、
最後の方は慣れてきて楽しく公園内を滑る事が出来ました◎
(下り坂道は怖かったけど……;)

インラインスケートってO脚矯正に良いんですってー。
続けたいけど、近所に広場がないわぁ。。
道ばたでヘルメットもちょっと恥ずかしいな。笑




運動の後のご飯はおいしーいナイフとフォークキラキラ
ベジタリアンプレートを頂きました。
奥に見えるハンバーグのようなもの、
実はキノコで出来ているの~。
トマトとバジルのソースが美味しかったです。



運動して、美味しいもの食べて、
幸せな帰り道。

さらに幸せな出来事が…!!


なんと

黒猫ちゃんに出会ったのです。
猫は黒猫が一番好きです。
『魔女の宅急便』のジジは永遠の憧れです。

そんな猫さん、どうも飼い猫らしく
とっても人懐っこい。

私のところまでよってきてくれました~ドキドキ
可愛すぎるー!
離れ難いー!!

後ろ髪ひかれつつ、家路に着いたのでした。




ではでは、今日はこの辺で。
また明日~◎