ありがとう。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ありがとう。


たくさんのおめでとうメッセージ
本当に本当にどうもありがとうございました!

23歳になりました。

みなさまの暖かいお言葉。。
嬉しいー!!!!!
シドニーまでしっかり届いてるよ~!!

他にも友達からのメールや
事務所スタッフ全員から寄せ書きが届きました。
嬉しすぎます。。


なかでも驚いたのは、、、
父親からのデコメール。

(父よ、いつの間にそんな技を。。笑)



冬に誕生日を迎えるなんて不思議な感じ。
たくさんの方に祝って頂き、特別な誕生日になりました◎
素敵な1年になるよう、頑張ります!



さて、今日のわたくし。

23歳初の顔写真がこれでいいのか。。。苦笑
強風です。寒いですー。

なぜかと言いますと、
今日はwhale-watchingに連れ行ってもらったの!
素敵な誕生日プレゼントです…ドキドキ
野生のクジラを見れるなんて…!!!!

朝早くから港へ行き、船で海に出発。
1時間半ほど行ったところで、、

遭遇することが出来ました!
わかりますかね。。2頭のクジラです。
終始一緒に泳いでいるの。
友達かしら。恋人かしら。。

残念ながらお顔は見えなかったんだけど、

大きな尾ひれを見せてくれましたキラキラ


船酔いと戦いつつ初めてクジラを見た瞬間は
とっても感動でした!
オーストラリアでは貴重な体験をいくつもし、
本当に幸せなショートステイです。。

明日は帰国前の週末。
家族でお出かけ予定です。
みなさまも素敵な週末を…☆



改めて、本当にたくさんのメッセージありがとう。
今日のレッスンのお話はまた明日。。
今晩はホームパーティです。


おやすみなさいっ。