Friday night! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

Friday night!

みなさま、こんばんは。

今日はフライデーナイトです。
みんなが外食したり飲みに行ったりで
街はいつも以上ににぎわっていました。


私も晩ご飯の後、ちょっとだけ家族とパブに行ってきました◎
(なので更新が遅れてしまいました;)

今晩もマレーシア料理。久しぶりにご飯つぶを食して感激。笑


パブではみんなが陽気に踊ったり
笑顔で歌を口ずさんだりしているのを見て、
ハッピーパワーをもらいました。
オーストラリアに住む人達は、みんな明るくて強い目をしています。
私もそんなパワー溢れる人になりたいなぁ。。




さて、今日のレッスン。
先生の体調を考えて、私のホームステイ先のお家でのレッスンです。

今日のテーマは「面接」。
架空のオーディションを想定し、英語での質疑応答を学びました。
「今までの演技の経験は?」とか
「雑誌ではどんなことをしているの?」とか
たどたどしくですが、答える事ができて、ちょっと嬉しかったです。



いつか、もしか、のために。
きちんと覚えておこう。



あとね、恋バナもしました。笑
先生が恋バナ大好きで、
「今まで何人と付き合った事ある?」とか
「初恋はいつ?」とか。

なんだか、、私、話すほど経験がないので、
not yet.とかnothing.とか答えてるうちに
先生が飽きちゃったみたいで自分のことを細かく話してくれました。笑


そんなふうに恋バナをしているうちに、
英語でのコミュニケーションだけじゃなくて、
人としての空気感だったり、距離感だったりが近くなってきて、
今日はとても和やかな雰囲気でレッスンが行われました◎


ガールズトークは万国共通ねニコニコドキドキ





weekendはレッスンがお休みです。
晴れれば明日はハイキングに行く予定◎
まだまだ楽しみが目白押しキラキラ



ではでは、また明日~。