シドニーから愛をこめて。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

シドニーから愛をこめて。

みなさま、こんばんは◎

既に新聞記事などを見て下さった方もいらっしゃるようですが、、、
わたくし、、、
只今オーストラリア・シドニーにショートステイに来ています!


お仕事で、海外の方と接する機会が増え、
英語でコミュニケーションを取れなくなった自分にやきもきしていたので、
スムーズに会話する感覚を思い出したい!と思い、
今回の決断に至りました。


短い期間ではありますが、
しっかり勉強して、いっぱい吸収して、今後に活かせたら!と思います。

今日からは、しばらくシドニー日記になります。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


さてさて、今日は、、
ホームステイ先の近所を散歩&散策してきました。




オペラハウスに、ハーバーブリッジ。
夕暮れ時がとても美しかったです。



到着して、一番にブランチを頂きました。
お手製のキッシュ…☆
甘くて、ほんのりしょっぱくて、とても美味しかったです◎



明日から、本格的に英語の先生にお世話になります。
どきどきです。頑張ります!!





そして、NTTコミュニケーションズ『050あんしんナンバー」のCMオンエアが始まりました!
見て頂けましたでしょうか??
私の戦国武将姿、如何でしたか?笑
見てくれた友達から、メールを沢山もらい、嬉しく思っています◎
皆様の感想も聞かせてくれたら嬉しいです。

Image911.jpg
CM撮影でお世話になったスタイリストの阿部さんの愛犬クンクンと◎

深夜に及ぶ撮影もクンクンに癒されまくりでしたわんわんキラキラ


ではでは。また明日~。
おやすみなさい。。