おへんじ。と、最近の私のお部屋。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

おへんじ。と、最近の私のお部屋。

みなさま、こんばんは。


昨日、今日とホカベンの感想コメント
どうもありがとうございました…◎うれしーい!です。




「女の人って怖いわね~…。」

っていうメールがオンエア後何件もきました。笑




「むかっとしたー!」

といわれ、心のなかでにんまりしました。笑



皆さんありがとうございました!




それとそれと、、


トリハダの説明をしようと思ったら、
雅さんがお返事してくださっていて…!
とってもびっくり。感激しました。


トリハダの話題はのりんごを見てくださっている皆さんへの配慮が足りなかったです;
ごめんなさい。そして雅さんありがとう!


でも、コメントの中での交流が増えるのはとても嬉しいです。



そんな感じで
今後ものりんごが盛り上がっていけたらなぁと思います◎



A'sさん。
出演させて頂いた作品を見るのは
そんなに怖くないのですが、、
台本を頂いたときは、あれこれ想像が働くので;
トイレもお風呂も怖かったです…(><;)


minamiさん。車庫行きのバスではなかったですヨ!
目的地でのお買い物がこちら。。
Image930.jpg

試験管がいくつも並んだ花瓶に飾る花と、、
一目惚れしてラベンダーの鉢を購入しました。


お部屋に植物があるのは
心が潤いますね…。


最近はシンプルで可愛いプランターを探す日々。
なかなか無いものですねぇ。。。



なっつぴーさん。
お誕生日おめでとうございます~クラッカー