チョコバーム。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

チョコバーム。

お土産で頂きました。


チョコレートバームクーヘン。

珍しい…!


周りにチョコがかかってるバームクーヘンは見たことがありましたが。。
中身までチョコ味なのは初めて見ました!

しっとり。
甘くて。
美味しく、美味しく
いただきました◎



あ。

先日紹介致しました
ブタチョコレート。


一口目は。。。

こちら。

しっぽから頂きました。



1番ちっちゃい部位で
あまり形の崩れないところから、、
という理由で。

勿体ない病のわたしらしいかと思います。笑

ミルクチョコでした。
滑らか~なくちあたり…ドキドキ


こちらも美味しく、幸せな一時でした◎




話しは変わりまして、

5月2日にガールズダイアリーで呼び掛けていますが、
高垣麗子さんの愛犬、
おはぎちゃんが散歩中にいなくなってしまって、まだ見つかっていないそうです。

詳細は高垣麗子ちゃんの5月2日のブログに載っています。

一日も早く見付かることを心から祈っています。
皆様、心辺りございましたら、、連絡お願いします…!



大型連休も今日で終わりですね。

皆さん楽しい連休だったでしょうか?


明日22:00から
NTV系で「ホカベン」4話オンエアです。

また?悪い女演じました;

「ホンビーメン」より皆さん「ムカッ」ってするかも・・・。
是非感想きかせてくださいっ。