ついつい気になる。。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ついつい気になる。。

昨日紹介したランチパック。
とろとろクリームが美味しかったです~◎
まささんが召し上がったずんだクリーム。。
初耳です…!!気になります。
地域限定のものなんでしょうか。調べてみよー♪


さてさて今日は……


テレビでやっているのを見て、
私も無性に気になってやってみました…!

山手線占い。


結果は写真の通り。
田町駅でした~。



プライドの高さは天下一品。
機嫌のよし悪しの落差が激しい。
何を考えているのかわからないと言われる。
ほとんど受け身。




うー…ん。
思い当たる節がちらほら。
「実は…」ってとこを言い当てられた気がしますっ;


田町は男くさい仕事駅だそう。
格好良い仕事人になりたいです…◎




そしてそして。
DSソフト「99のなみだ」のイメージソング、

PVにも出演させていただいたmoumoonさんの『Tiny Star』が

HPでちょっとだけですが聞けます◎


moumoon avex OFFICIAL WEBSITE  (PC)

透き通る歌声。優しいメロディー。。

なみだにぴったりな素敵な曲です。


聞いてみて下さい◎