ネコナデオールアップ! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ネコナデオールアップ!

先日から撮影日記を度々お伝えしている

映画『ネコナデ』、イリヤマ本日無事オールアップしました!!



Image1681.jpg
監督の大森美香さん、主演の大杉漣さんとぱちり。


大杉さんはとっても気さくで優しくて、チャーミング(…って私なんかが言って良いのだろうか)で、大ファンになってしまいました…◎



いつも笑顔で癒しオーラを振り撒く大森さん。

たいへんたいへんお世話になりました…!!


特に今日の撮影は、

アカペラで歌を歌うシーンで、、物凄く緊張したのですが、一緒にリズムをとって踊ってくださって(笑)

気分を盛り上げて頂きました。。m(__)m




…そう。そうなんです。

ワタクシ歌っちゃいました。

映画で歌声初披露です!きゃー!!!!


わずか2分程度でしたが喉も腹筋もへろへろです;


…世の歌手の方々は凄いです。。


しかもですね。
今日は90%の雨予報が嘘のように、雨に振られず、ロケは順調に進んだのですよ。。


なのにですね。
いざ、イリヤマが立ち位置で歌い始めると突然の大雨が…!!!!
小降りな時を狙って撮影したのですが。。
やっぱり雨粒が気になる、ということで、
雨が止んで雲が安定したところを狙って再度チャレンジ!!


……が!!
私が立ち位置に着いた時、、
またも大雨が降り出したのです~!;

なぜ!なぜ?!なぜー?!!!!
皆様に雨女だと断言されてしまいました。。

いや。私は晴女だったはず!!;
きっと歌が雨乞の歌だったんだわ!と苦しい言い訳して逃れました。笑


そしてそして!!

Image169.jpg
ネコナデ女の花園。(控室で4人集まるとこう呼ばれました。笑)

青山倫子さん、黒川芽衣ちゃん、立花彩野ちゃんと◎


皆様に癒され、元気をもらい、お腹いっぱい笑って過ごすことが出来ました!!



出演者の皆様、スタッフの皆様に

月並みの言葉ですが、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



6月末に渋谷Q-AXにて公開予定です。

皆様ぜひぜひ見てくださいネ・・・☆


おまけ

寅子のちゅードキドキ幸せ~◎

寅夫はじたばた暴れています;笑