とろけるネコナデ曜日。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

とろけるネコナデ曜日。

みなさんこんばんは。

今日の東京は真冬に戻ったような寒さでしたね…!
みなさま体調など崩されていませんか??

ワタクシはといいますと、、、
そんな寒さもなんのそのっ。
映画『ネコナデ』の撮影に燃えていました。

ん?燃えていました。

…もえていました。。

いや。。。
萌えていました~!!!!!



だってだって。。。

今日はトラ役の寅夫と寅子に会えたのです~♪♪♪


可愛すぎる~!!
まだ2ヶ月。ころころふわふわです…☆

お家に帰った今、、思い出しただけで顔がにやけます。。
テンション高いです。今日のワタクシ。

劇中に出てくる子猫のトラは寅夫と寅子のダブルキャスト。
兄弟猫なので、見た目はそっくりなのです。
でもでも寅夫は活発で寅子はおっとりさん。
性格の違いがまた愛おしい。。
監督もシーンに合わせて使い分けてるそう。。。


トラに癒され、撮影はまだまだ続きまーす◎




さてさて。
ここでちょっとクイズです。

上の写真。
私の右手に抱っこされてるのが寅夫。
左手に抱っこされてるのが寅子です。

ではでは…。

この写真。
どちらが寅夫でどちらが寅子でしょうっ??


さーみんなで考えよー!(ショーバイショーバイ。)





ラスカル・フレンドさん。
動物は実物や実物に近いものが好きです。
アニメのキャラクターといえば、、ジブリ作品に出てくる動物好きです◎
あと『オリビア』って絵本のブタが可愛いです。


最近ブログにコメントくださるだけでなく、
書いたものを調べて頂いたり、紹介したものを見たり聴いたり、読んで頂いたり、、、みなさまの感想コメントとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます~。