ハッピー全開。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ハッピー全開。


同じ事務所のEMIちゃんの写真展にお邪魔しました◎



淡い色の照明。

心地良い室温。

ピンクのファーがかけられたテーブルには色とりどりのお花。


EMIちゃんのハッピースマイルにぴったりな空間で、

こちらもほくほくしてきちゃって、

ついつい長居してしまいました…☆



人を幸せに出来る笑顔って素敵。

最近素敵な人に会いすぎてて怖いです。私。

いや、幸せです。私!!

また明日から頑張ろーう。っと◎



東京はぽかぽか日曜日。

皆様はいかがお過ごしでしたか??


…花粉もすごいですね。目がかゆいです。。

皆様もお身体気をつけて~。