最後のひと手間。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

最後のひと手間。

人に手紙やカードを送りたがりなワタクシ。


相手の顔を思い浮かべながら、

筆で書こうか、色鉛筆で書こうか。

シンプルにいこうか、コラージュで華やかにしようか。。

あれこれ考えながら机に向かう時間はとても気持ちが和み、

私が大切にしている時間のひとつであります。


そんな時間のお供がこちら。


はんこあれこれです。


手紙を書いたり、カードを作った後。

最後に“ぽんっ”と一押し。


手紙の最後にちゃっと描いたイラストがあったり、

写真が貼ってあったりすると、私はとても嬉しくなるので、このはんこのひと手間はとっても大切な作業。


日々人に微笑んでほしくて、

ゆるくていい感じのはんこを探し歩いているのです。