可愛すぎる~! | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

可愛すぎる~!


マネージャーにもらいました~◎

魔女の宅急便ジジ!

ペンケースです。

しっぽひっぱるとファスナーがあくの~◎


もこもこの手触りも良くて、めろめろです。。


魔女の宅急便は大好きな作品のひとつです。

キキに憧れラジオを聞き始め、

ウルスラに憧れてスケッチブックに絵を描いたり。


かなり細かいとこまで影響を受けました。。

何度見ても心ときめきます…☆


大事にします◎◎◎


昨日のボンビーメンいろんな意見、感想ありがとうございました。

最後はびっくりさせちゃったみたいですね。笑

楽しんで頂けていたら嬉しいです◎





青さん。

ゆみさん。

ゆんさん。

フルバッハさん。

茨さん。

サビチェさん。

初めましてっ◎コメントありがとうございます!