江戸っ子。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

江戸っ子。

みなさまこんばんは◎

今日も時代劇の撮影でしたっ。
現在オープンセットでの撮影が続いております。

今日撮影が終わってから、江戸の町並みを散歩してみました。

電線がなくて。
屋根の高さが揃っていて。
暖簾や提灯を構えた障子戸があって。
見てるとなんだか心が和みます。

私ってつくづく日本人だなぁ。。なんて思いました。





そして

みなさん、お祝いのコメントありがとうございました◎

卒業式は袴の予定です。。




マミ(^U^)メロ♪さん。

のっちさん。


眠人さん。

ぱおさん。

naoさん。


初めましてっ◎コメントありがとうございます!



明日「貧乏男子 ボンビーメン」3話オンエアです。

また感想きかせてね。

WEB版TV LIFEのトピックスに記事がアップされました。見てみてください◎
←PCでご覧のみなさま。click here