大晦日だよのりんご飴。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

大晦日だよのりんご飴。


愛媛のおばあちゃん家からハマチが届きました◎

年越蕎麦のお供はお刺身になりそうです。



やひろさん。

sakachanさん。

初めまして。コメントありがとうございます◎


ハヤ・チョルさん。お大事に・・・。





おまけ

2007年TV&collection&magazine総集編

下半期



TX「語源刑事」
とにかく思い切ってやり切ろう!と撮影に臨みました。この作品で新しい何かを発見できた気がしています。


TBS「ジョシデカ!-女子刑事-」
1話オンエアの衝撃は忘れられません。自分で自分にびっくりしました。。

「演じること」を改めて考え、表現者としての姿勢を学んだ現場でした。


NTV『有閑倶楽部』
今年一年学んだことを全て出し切るつもりで撮影に臨みました。素直に感情をだす役は演じていて楽しくて、出会えて嬉しかったな。。でもやっぱり反省することたくさんありました。。


『神戸コレクション』
初めてのファッションショーでした!!たくさんのお客さんの前を歩くのは緊張しましたが、可愛い洋服を着せて頂いたり、TSUBAKIステージに出させて頂いたり、凄く楽しかったです◎


そして、毎月お世話になってる「Spring」!!
いつもほんわかした現場で、スタッフの方々と意見を出し合って撮影し、発売日を迎えるのはとてもどきどきです◎

週刊プレイボーイ、週刊文春、image.tvなどグラビアを撮ったことも印象的でした。

ファッション誌とも違う雰囲気は、より「入山自身」を表現しなければならなかったので緊張しましたが、出来上がりはどれも周りに好評だったのが本当に嬉しかったです…☆


そしてそして、、来年1月14日にオンエアのTBS「女子刑務所東三号棟7」。全力で頑張りました。ぜひ!見てくださいっ。


そしてそしてそして!!報告ですっ。
今年の夏に「死にぞこないの青」という映画の撮影に参加させて頂きました。初映画です…!!
詳しくはまた来年お話できたらと思います。



今年は勉強勉強な年でした。(これからもずっと続くことですが。)
スタッフの皆様から、大先輩の役者さんから、現場から、舞台から、、、。
演じるお仕事を始めて1年半。今までの出会いすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。来年も努力を怠らず進んでいきたいです。


のりんご飴に遊びにきてくださっている皆様。
今年一年本当にありがとうございました☆

来年も皆様とたくさんコミュニケーション出来たらな、と思っています◎よろしくね。


では、良いお年を…☆
さらばっ。2007年。