デニムのようで…?? | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

デニムのようで…??


デニムを購入いたしましたー◎

…って。それだけではブログ書きませんよっ。

実はこれ。。


ウエスト部分がゴムになっている、デニムレギンスなんです!


普段スカート派なので、パンツはあまり持ってないのです。

履くとしたらスカートの下に重ねる程度なので、こいつは使える!!しかもお安い!と思い即購入してしまいました。

ブーツインスタイルを楽しみたいと思います◎




はるかさん。

初めまして。コメントありがとうございます◎


しましまバンビⅢ世さん。

お久しぶりですっ。

そういって頂けて、私も泣けてきちゃいます!

しましまバンビⅢ世さんとイリヤマが命名した日が懐かしいですね◎


クレオさん。

ご無沙汰です。英語と美術が好きでした◎


あずささん。

お久しぶりです。


コウさん。

特に過敏に気をつけていることはないのですが、睡眠は十分にとるようにしています。

疲れている時でも一晩ぐっすり眠ると体力回復!出来る気がします。


ももっぺ♪さん。

なんとも微笑ましい情景が目に浮かびました…☆ももっぺ♪さんのように優しく周りを気遣えるお母さんに私もいつかなりたいです…☆


ぷち☆さん。

沖縄良いですねっ。私は行ったことがないのでとても羨ましいです。

私も3連休のんびり過ごせました。久しぶりに母とご飯を作ったりしましたよ◎


しまリスさん。

みなさんの声届きました◎嬉しい。



近々、のりんごを使ってみなさんとの交流ができないかと思い。。今マネージャーに提案中です。

色々なことがあるので成立するかわからないのですが。。

クリアになったらお知らせします◎



ではでは今日はこの辺で。

イリヤマ家全員風邪気味です。。私も気をつけなくっちゃ。

みなさまもお気をつけてっ。