秋過ぎて…。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

秋過ぎて…。


落ち葉の吹き溜まりをいくつも見ました。

すっかり寒くなって「秋はどこにいったのだ。。」と思っていましたが、自分が気付いてないだけで通り過ぎようとしていたのですね。。


いつか紅葉の季節に京都に行ってみたいです。。

毎年テレビで我慢してます。笑


皆様の街は色づいてきましたか?

落ち葉踏んで歩いてますか?

雪が降っている街の方もいらっしゃるのですよね。


そう考えると不思議な感じです。

いろんな地方の方がのりんごに集まってるなんて。。

Schatzさんはアメリカからコメントいただいてるんですよね。。

日本は紅葉が話題になる季節です◎


ホタルさん。

誕生日おめでとうございますクラッカー

素敵な1年でありますように◎


ani-000240さん。

コウさん。


初めまして。コメントありがとうございます◎



まささん。ご無沙汰です◎



ではではまた明日。

皆様連休初日いかがでしたか?引き続き素敵な連休を…♪♪♪