おへんじ。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

おへんじ。

みなさま、おはこんばんちわ。
今日も寒かったですね。。
さてさて、今日はたくさん質問いただいたので
たまっちゃう前に早速おへんじしたいと思います。


11月14日おへんじ。

@さんへ。
好きな言葉は、、たくさんあります。
前向き。前進。笑顔。優しさ。謙虚。凜。
座右の銘は、、初心忘るべからず。です。

まみさんへ。
結婚ですかー……。
今は考えたことないですねぇ。。
年下の私が言えたことではないと思うのですが、
相手を大切に思う気持ちがあれば、きっと大丈夫なのではないかと思います…!!

練馬区の俊太さんへ。
石神井公園行ったことないです。。
いつか行ってみますね。


11月14日変身。

ゆりぽんさん、理奈さん、みささんへ。
ブタのマグカップはFranc Francというお店で購入しました。
オレンジ色、黄緑色などもありましたヨ◎

しゃけ。さんへ。
好きなホットドリンクは、ココア。カフェモカです。
チョコ好きなので。
でもホットチョコレートはちょっと苦手です。。笑

まみさんへ。
憧れの女性、男性はやっぱり両親ですね。
大好きです。本当に感謝しています。

A'sさん、しまリスさんへ。
今はナイキの黒を基調にしたチェック柄のスニーカーを愛用しています◎

理奈さんへ。
憧れというか、、ずっと好きな女優さんは中谷美紀さんです。

のんたさんへ。
撮影ではアイロンを使ったり、ブローして頂きますが、普段は朝起きたままです。笑
意外とまっすぐではないのです。私の髪。量も多いので雨の日は大変です…!!


11月15日おうちへ帰ろう。

ソラさんへ。
最近風邪にはコーンスープが良いと聞きました。
身体を温めるために良く飲んでいましたが、、風邪にも効くと聞いてほくほく☆
ソラさんも試してみては…??

モコさんへ。
足首ソックスは、靴下屋さんで購入しました。たしか代官山だったと思います。
しかし、ブログにアップしたものは、昨年の秋に購入したものなので、全く同じものは無いかもしれないですね。。。
もしかしたら形違い、素材違い、色違いとかであるのかもですが。。。
もし無かったらごめんなさいっ;;


11月16日冬のおしゃれの裏側。

easy-to-easyさんへ。
やり残したことたくさんあります~!!!!
まず夏の野望が果たせてないのです。。
花火もバーベキューも出来なかった。。。。
冬はやり残しないように頑張ります!笑

わかむず★さんへ。
腹巻きパンツ!暖かそう…☆
撮影で着替える時スタイリストさんにつっこまれそうです。笑
今度探してみますねっ。ありがとうございます◎

maquia-noさんへ。
ぷち☆さんもおっしゃっていますが、ユニクロ良いです。
リーズナブルなのに、あの暖かさは凄いです。

あみさんへ。
寒さ対策。。もうこれでもか!と首を温めます。
「首と手首と足首は風を通すと寒い」と聞いたので、マフラー、手袋、ブーツが完全防備でしょうか。。
真冬はタイツに靴下重ねたりもします。笑


11月17日リラックス。

**さち**さんへ。
CHARAさん以外は、、、YUKIさん、クラムボン、くるり、が好きです。
本当は書ききれないくらい好きな方がたくさんいます~!!

夢中花さんへ。
お風呂でシャボン玉なんて。。。
なんて幻想的…。家族が寝静まってから実行したいと思います。笑

ソラさんへ。
羊毛とおはなはCDショップの試聴コーナーにあって、一目惚れ(一聴惚れ?)して購入しました。


11月18日足元冷やす可からず。

理奈さんへ。
オフあります。買い物したり、友達とご飯食べにいったりします。家族と暮らしてます。

ラスカル・フレンドさんへ。
うらやましい!!!!!!
の一言です。。

やすさんへ。
カイロ大活躍です。
お腹と背中に貼って、ポケットに2個入れたり。。
寒さに強い身体になりたいです。

夢中花さんへ。
そういえば冬グッズで動物いないですね。。
あまり意識はしてませんでしたが。。
そのうち増えるかもしれませんね◎

そうちゃんへ。
静電気、私もひどいです。
電車の改札抜けるのも一苦労です。
なにか良い方法はないのでしょうか。。。

ぷち☆さんへ。
私は110デニールが多いです。
脚が透けてしまうのが好きでは無いので、なるべく厚手を選んでいます。

のんたさんへ。
(ただいま11月20日1:15amです。)
誕生日おめでとうございますクラッカー
素敵な一日になりますように・・・☆



かずまさん。
ホタルさん。
メッシさん。(にどめまして)
はぐさん。
よしさん。

初めましてっ。コメントありがとうございます☆

みなさま。おすすめ、気遣い、アドバイス、感謝です。

ではでは、寒さ本格的になって参りましたので、みなさまも気を付けて。
おやすみなさい…☆