まだまだ漫画ブームっ。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

まだまだ漫画ブームっ。



一気に読みました。
古谷実さんの『わにとかげぎす』。全4巻です。



古谷さんの作品大好きです。
くだらなすぎて笑えたり、主人公の葛藤してる姿に共感出来たり、時には胸が痛む事件もありますが、それが感動的だったり。。


そしてなんといっても、イリヤマは古谷さんの描く女の子が好きです。
可愛くって一生懸命で。正義感が強くって。
…友達になりたい。笑


『わにとかげぎす』は“超美女と冴えない独身男性”のお話しなんですが、ふたりのピュアピュアな感じがとても良いです。
ほほえましいです。
表紙は毒々しいですが面白いです。


気になった方は読んでみてね。
そしてそして、イリヤマまだまだ漫画ブームなので、皆様が最近読んだヒット作品やら、ずっと大好きな永遠のバイブルなどなど、教えてくださーい!
本屋さんに走りたいと思いますっ。



話しは変わりまして。
フイナムというwebマガジンで、畏れ多くも数々の著名な方達に混じり、ダファーオブセントジョージというメンズブランドのお洋服を着させて頂きました◎
良かったらチェックしてみて下さいネ。
↓click here


ちなみに同じ編集内容でフリーマガジンも配布されるそうです。