占い好き。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

占い好き。

日頃お世話になっています。

骨格矯正の先生のお宅に。

『誕生日占い』という辞書みたいに分厚い本があったのデス。


こりゃあ。。

気になっちゃいますよネ。

開いちゃいますよネ。


8月1日。8月ついたち。。はちがつついたち。。。(ぱらぱら。)


ありました。


長所。

力強い。

現実的。

予知能力がある。


短所。

気難しい。

孤立しがち。


ほほぅ。

…いやーあ。

あまり知られてない。

芯の芯をゆわれた感じ。。


しかし。

予知能力があるってゆうのが気になる。。

そうなの?あたし。


「嬉々として任務を遂行する兵士」らしいデス。

意外とチャレンジャーなのね。きっと。



本の写真撮り忘れちゃったから。

探しにくいと思うのだけど。。

辞書みたいな本デス。

誕生日占い気になった方、チェックしてみてネ。

意外な自分の一面を発見出来る!かも…?!