おへんじ。おへんじ。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

おへんじ。おへんじ。

おはこんばんちわ。
夏の日射しですネ。。
日焼け注意デス。
日傘必須デス。。


さてさて。
今日はおへんじしちゃいたいと思いまーふ。
みなさま。いつもありがとうネっ。



しましまバンビⅢ世さん。
風邪は治りましたか??
チーズケーキで風邪が治るなんて素敵。。
イリヤマはおうどんですかネ。。
あとは。パイナップル缶も。
あったかくして。汗いっぱいかくのも大事ですネ◎


shine-falconさん。
写真を撮るときは。
アングルにこだわりマス。
撮るものが。一番素敵に見える角度を。
あーでもない。こーでもない。と。
探しマス。
あと。光の分量。
明るすぎず。暗すぎず。希望が見えるもの。
でも固くなり過ぎず。
直感で撮ることが一番な気もします。


YSKさん。
イリヤマもPE'Z好きデス~。
スカパラももちろん。勝手にしやがれも好きデス。
ピストルバイブは初めて聞きました!
今度聴いてみますねっ。


きえさん。
時々。書いている。。。詞ですが。。
自作デス。きゃっ。
お休みの日はですね。。
家族とお家でゆっくりしたり。
買い物に出かけたり。
気ままに散歩したり。。デス。
ガチャポンは。
お菓子モチーフものとか。
不思議の国のアリスものとか。
ちょっと前に。
松本大洋さんの。『ナンバー吾』ものにはまってました。


しまリスさん。
雨は。。最近好きになってきました。
以前は憂鬱になることもありましたが。。
多分。雨あがりのにおいが好きだから。
と思いマス。
読書には最適かもですネ◎


実咲さん。
これは携帯のカメラで撮りました。
ヒビの入ったガラスの板を。
カメラを時計回りに動かしながら撮ったものデス。
あと。
ヘアケアについては。
以前ブログでご紹介したので。
良かったらそちらを見てみてくださいっ。


theremembersさん。
スパイダーマン3イリヤマも見たいデス!!
もうご覧になられたのでしょうか。。
エンターテイメントな映画も好きデス。
すかっと。気持ちよく映画館出れるので。


チーさん。
買い物は。。ものによりますねえ。。
ピーン!ときても。
その場で買うのは6千円まで!!笑
ピーン!ときても。
1万2万。。もしくわそれ以上だと。。。
何度も何度もお店に行ったり。
その商品が掲載されている雑誌を眺めたり。。笑
結構考えちゃいます。
LIMI feu大好きデス。
今年の夏はTシャツと。サンダル購入しました◎


MKさん。
ロゴものなのに。パフスリーブ。とか。
ビックシルエットなのに。レースのプリント。とか。
どこか女の子を感じさせるTシャツが好きデス。
あとは。シンプルに。
白T。黒T。は毎年安いのを買います。


ペタジーニさん。
のだめは。。どうなんでしょう。
イリヤマも謎デス。。
もし。イリヤマが使うから。と。
「発売中デス」となったなら。
こりはすごーく嬉しいデス。が。。たぶん違うと思いマス。。


クロさん。
『セクロボ』撮影中に。
みんなとお話ししたことは。。
食べ物の好き嫌い話とか。
現役女子高生もいらっしゃたので。
学校の話とか。ですね。


花椿さん。
イリヤマがこのお仕事を始めたきっかけは。。
スカウトでした。
原宿の竹下通りデス。王道。笑
高校2年生の時にスカウトされて。
大学入学してから事務所に所属しました。
『週刊朝日』の表紙モデルがデビュー作です。


ロニーさん。
ドラマやCMで出会う役柄に。
「やりづらい。やりやすい。」と。
区別することはないです。
どれも楽しんでやっています。
悩むことはあるけれど。
それもまた楽しいというか。。
日々勉強ですネ。


壱岐さん。
ロールケーキアイスは。
イリヤマもどこのものかわからないのデス。。
ごめんなさい。。。
kozakyさんがコメントくださってますね。
これでチェックしてみてはいかがでしょう??
お力になれず。。。しゅん。。


ナンバービートさん。
スポーツを定期的にしたことはないですね。。
でも身体を動かすことは好きデス。
お家でもくもくと手芸にはまるのも好きですけど。あは。


しまリスさん。ゆんさん。
浴衣のポスターは。。
今年からお世話になっている。
『竺仙』さんのものデス。


alfa110さん。
イリヤマが出演させていただいてるCMは。
タントカスタムです◎
あの日は『セクロボ』のロケでたしかに甲府にいました。
マネージャーと駅近くのコンビニに行きましたヨ。



そしてそして。。初めましてのみなさま。


ゆりげらさん。(親子揃ってマイボス見てくださっていたなん
て嬉しすぎデス。)
あかねさん。(エレベーター一緒だったなんて。。恥ずかしい
デス;)
kidpapaさん。(パパファン大歓迎デス!!!!)
yamaさん。(ありがとデス!頑張りマスっ。)
まつゆさん。リリーさん。(ドラマ見てくださって。探してく
ださって嬉しいです~!!)
タアさん。(受験頑張って~!!)


のりんご飴にようこそ。おいでくださいました。
これからも遊びに来てくださいネ。



ふー。
みなさま。ほんとにほんとに。
いつもコメントありがとうございますっっ。
嬉しい。嬉しい。。
おへんじ。は。みなさまとより繋がれている感じがするので。
書いててとっても楽しいデス。
質問。感想。みなさまの日々のこと。などなど。
教えてくださると嬉しいデス☆

これからもよろしくにゃー。