感謝の日。。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

感謝の日。。

おはこんばんてぃわ◎

東京は雨模様デスネ。。

こんな日は高い建物に入りマス。

道には傘がたくさん咲いています。

こんな風景もまた好きデス。



コメントで母の日についてあったので。

早速おへんじしようと思いマス。


イリヤマは。。

Tシャツをプレゼントすることが多いデス。

「今年の夏にたくさん着てネ」って。

あとは。。

やっぱりお花ですネ。カーネーションに限らず。

マミィの好きな薄紫のお花を探したりします。


ちっちゃい時は。

お手伝いチケットみたいの。。。

わかる??

『皿洗い券』。

『花に水やり券』。

『肩たたき券』。

とかとか。あげてたなぁ。。

懐かしいっ。。。

『テレビチャンネル券』(テレビの時間が重なったときに譲るという券。)もあったんだけど。

それはいつも使われないことを願っていました。笑


でも。やっぱり。

感謝の気持ちですネちょっと照れるけど。

いつもお疲れ様。って。

いつもありがとう。って。

心から。

それがなによりだと思いマス。


あったかい母の日になりますよぅに…☆