おへんじ。おへんじ。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

おへんじ。おへんじ。

久々おへんじしちゃいますヨー。

うきうきっ。

まずはー…。。

実咲さん。

イリヤマも中学生時代はホルン吹いてましたヨ。

マイボスの学祭でも吹いてたの。気づいてたー??

Ⅲ世さん。

お名前。。イリヤマが考えちゃって良いのですか??!

あわわ。。重大任務デス。。。どうしよう。どうしよう。

うううぅぅーーー。。。。。。。

「しましまバンビⅢ世」はいかがでしょう。。

だ。だめ??;;;;

なおさん。

携帯ストラップは。。以前ブログでも紹介したとおり。

ピンクのガイコツとわんこが付いています◎

shine-falconさん。

ハックマンは色んな種類があるみたいデス。

こないだ。ハックマンのがちゃぽんを発見したのですが。。

大人気で。。カプセル一個も入ってなかったのー!!

出逢ったら運命かもデス?!!

マミーポコさん。

中学生の時。先輩に同姓の方がいらっしゃいました。

やっぱり珍しい苗字のようで。当時はよく姉妹だと思われてましたヨ。

archiさん。チーさん。

おすすめアーティストですが。。

語りつくせないので。近々別タイトルでブログにアップしたいと思いマス!!

待っててネ☆

nsjp1982さん。

最近は。三島由紀夫さんの『レター教室』という本を読みました。

三島さんが読みにくい方でも十分楽しめると思いマス。

イリヤマ的にはなかなか面白かったデス。

誰かに手紙を書きたくなりました…。

ハードカバーの本は。やっぱり嵩張るので。

どうしても読みたいの以外は買いませぬ。。文庫になるのを待つタイプデス。。

おうどん。おそばについて。。

みなさんコメントありがとうございますっ。

結構お蕎麦派が多いのネ。ふむふむ。。

チーさん。

関東の出し汁って濃いって言いますよネェ。。

しかしイリヤマ。関西のおうどん食べたことないのデス…!!;

きっと物足りなく感じちゃうのかな。。。

nsjp1982さん。

イリヤマも蕎麦湯大好きデスっっ。

ほんわか。とろーんとしちゃいマス。。

クロさん。

冷たいのも暖かいのも好きデス~!!

強いてゆうならば。。

お蕎麦は冷たいので。

お饂飩は暖かいのが好き。かにゃ。。

ういるすさん。

新宿のぶーしゃんはニセモノです。。

あれぐらいのサイズのぶーしゃんがのり家に来てくれたら良いのに。。

高校球児1945さん。

縄は普通にナワでした。陶器のぶーにロープって。。

結構妙ですよネ。。笑

そんなこんなで。

おへんじでしたーぁ。

みなしゃまのコメント。

いつもいつもありがたく読んでいマス。

これからもお付き合いしてくださいナー。