ただいまなさい。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

ただいまなさい。

皆様。
お久しぶりデス。
ただいまデス。
韓国から帰って参りましたぁ。

今回。韓国を訪れたのはデスネ。
アパレルブランド『KUHO』の広告撮影の為デシタ◎
お店にポスターとか貼ってもらえるのかな。。。。
そうだとしたら。。。。
すんばらしく光栄なことデス。
嬉しいっ。


今日は「韓国ロケそのいち。」をお送りしまふ。


韓国に行くのは初めてでした。
羽田に国際線ターミナルがあることも今回知りました。笑
機内で。キャビンアテンダントの方に。
英語で飲み物を聞かれたときはびっくりしました。
外国人に間違われたらしい。。。
マネージャーL氏と大笑いでアリマス。ぷぷぷ。

夜に韓国に着いて。
早速。晩ご飯を頂くことに。

なにを食べたかって?

実はですネ。。
イリヤマのマネージャーL氏は。
自他共に認める。
韓流スター、ウォンビンさんの大ファンなんです。
そんなウォンビンさんのお姉さんが経営しているおでん屋さんがあると聞きつけ。
連れて行ってもらいました。



韓国の食べ物は。
どれも辛いって。本当だったのネ。
辛いモノも。熱いモノも。
ちょっぴり苦手なイリヤマは。。。
はひはひ言いながらトッポッキにかじりついたのデシタ。
あちぃー。。。
からいぃー…。。。
汗だらだらデス。



おでんはタマゴが好きデス。


明日は。
撮影日記をお届け致しまふ~◎