師走ムード。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

師走ムード。

12月ですねェ。。。
寒くなってきました。
皆様。風邪など引いていませんか??
街はすっかりクリスマスムードですね。
素敵なジュエリーよりも。
綺麗なお洋服よりも。
苺のショートケーキに目がいく今日この頃。
一風変わったツリーに出会いました。
みてみて~。
まぁ。可愛い。
でもでも!!
横から見ると。。。。
ぺったんこなの~!!
きゃー!
なんだか。この佇まいにやられました。
素材も面白かったのヨ。
なんていうのかな。。
コルクぢゃないんだけど。
円形の木材を組合せて出来てるの。
これなら。
高さとか幅とか。
自分の好きな風に作れて良さそうヨネ。
帰りにハンズに寄ってみようかしら。。。
皆様はクリスマスの予定は決まってますか~?
イリヤマは。。。
お仕事かもしれませぬ。。。ぎゃぼー。
皆様が幸せな時間が過ごせるように祈っておりますデス☆
ちなみに。
イリヤマ家のリビングにて。
ちーっちゃい頃から変わらず。
ちーっちゃいツリーです。