おへんじ。おへんじ。そのに。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

おへんじ。おへんじ。そのに。

いつもコメントありがとうございます。
ほんとにほんとに嬉しいデス。

顔馴染み(というか。。。お名前馴染み?)な方も沢山いらっしゃるので。
なんだかほっとするというか。
私もコメントみるのが楽しみだったりします。
これからもアシアト残していってください◎


ご質問頂いてたので。。。

namanamaさん。
レッドカーペットはですね。。。
んー…。
実はあんまり覚えてないのデス。(ちーん;)
カメラのフラッシュと。目が冴えるような赤に。
くらくらしていたことだけは覚えています。
唯一の救いは。。
その日はヒールではなく、ぺたんこブーツだったこと。
もし自分が映画に出ている立場で。
ヒールなんて履いて。
ドレスなんか着ちゃって。
インタビューに応えるなんてことになっちゃったら。

それはそれは緊張で上手く歩けないことでしょう。

いんや。でもそんな日を夢見て頑張ります。笑


copiさん。
そうなんです!!
連ドラが決まったのよ~!!(ぱちぱち。)
1月クール。日本テレビ。水曜10時!
『ハケンの品格』デス!!!!

タイトルからも解るように。
派遣会社のお話デス。 イリヤマはですね。。。
その会社に勤めるハケン役です。
島田香(24)デス。
うわぁお。高校生の次はOLデスヨ。奥さん。(語りかけ。)
ドラマは龍馬・マイボスに続き3度目になるのですが。
現場はいつも楽しくって貴重な出逢いが沢山あるので。
今からどきどきデス。

撮影が始まったら。
のりんご飴でもちょこちょこレポしていきますので。
お付き合いよろしくデス。