にやにやにや。・°°・(>_<)・°°・。♡♡ | 入山真帆

入山真帆

入山真帆のブログです



なんか今日のたいとる気持ち悪いね。
ど~も、入山ですんо(ж>▽<)y ☆

最近はまっていること!!
塩さうな♡♡♡

汗もたくさんかくし、お肌も
とぅるとぅるになるんでるよ♬
ねっ一石二鳥なの(笑)

当たり前の日々がすごく幸せに
かんじる今日この頃です。

昨日ままとお出かけで舞台みに
いってきました☆彡
やっぱ演技って迫力もありの
自分ぢゃない役を演じることに
感動してほんとなんか影響うける
というかね、なんだかね。

まほ小さい頃の夢女優さんだったから
すごい心に響いたんですって感じです!

でわわたしわちょっくらお外に
でてこようかな。・°°・(>_<)・°°・。

でわでわ。
photo:01


maphonからの投稿