ガチキャン | ご注文はイリヤですか?

ご注文はイリヤですか?

基本的にアニメ、パチンコの話をメインに、マニアックな話も少々

どうもイリヤメンバーです

久々のブログで生存報告でもってね

前期アニメの話

ゆるキャン・・面白いよね、前半、中盤、後半隙がないよね

OPもセンスが光る!絵もいい、歌もいい、音楽に合わせて切り替わっていく映像が気持ちいいときた
OPだけでも見てほしいなあ

本編もキャンプ好きの女の子の日常を淡々と描いたものです過度な期待は以下略って感じでまったり見れます。景色も美しい


今期はうま娘みてます
今の所ザ・スポ魂って感じで面白いです
競馬知ってる人だとおっええやん、ってなる元ネタがいっぱいあるらしい

ニコニコに解説動画とかもあがってるからそちらも見るとなお面白いデ―ス(ゴ―ルドシップ動画は何回も見てる)


最近打ちにいってないし話題はアニメくらいかな

ではではノシ