初めまして!

後藤イリヤです。

 

何か美容口紅宝石赤で独立したい!


子育てしながら

空いた時間時計で仕事がしたい!


そんな女性に


「自分でサロンを

 オープンする方法✨」

 

を伝えたくて

このブログを始めました。

 

 

化粧品業界から、

エステ業界に入り、

 

 
はや20年ダイヤモンドラブ

 

あっという間に時は立ちましたが、

 

美容という世界は、

自分も成長し、

 

周りの人も幸せ爆  笑にできる

女性ならではの素晴らしい

 

 

仕事ですラブラブ

 

 

今はこの業界に入った頃には

自分も、家族も、

 

友人さえも想像もつかなかった

未来にいますラブ

 

 

 

 

 

そんな私も

過去には時間もお金¥も無くて

 

「このまま子供が成人するまで

 ずっと我慢の連続なのかな、、、」

 

と絶望していた時期が

ありました。

 

育児まっさかりの時に

旦那さんはまさかの失業。。。ガーン

 

時間もお金も無くて

 

「子供おねだりに習い事を

 させられないのでは」

 

「大学に行かせて

 あげられないのでは鉛筆

 

と不安ばかりが

積もっていました。。。

 

何とか状況を改善しようと

高収入の仕事を探してはいたものの

高卒で子育て中の私には

当てはまる仕事場が見つからず

途方にくれていたんです。ショボーン

 

でもこのまま

諦めてしまってはいけないびっくりマークびっくりマーク

 

 

自分の人生は

自分で切り開かなければ

いけないし

 

「子供の未来のために

 きっとできることがある!🔥」

 

 

と立ち上がり、

 

「手に職をつけて

 独立するため」

 

エステシャンになりました。

 

 

 

 
「自分と子供の夢は絶対に自分で叶える!!

 

そんな一心不乱の思いで

 

技術を磨いて

 

「絶対に通いたくなる

 気持ち良い技術✋✨」

 

を習得しようと修行を続け

26歳で独立しました。

 

毎月10冊は経営の本本をあさり

どうしたら成功マインド

手に入れられるか模索し

 

経営者がいる場所に

とにかく出向いて

 

「今の自分には何が足りないか

聞いて回ったりもしましたメモ

 

 

まずは行動!!

 

アクションを起こしながら

失敗を重ね、

現場から学んでいくと

 

徐々に講師として

呼ばれる機会が

増えはじめました。

 

そこで

オリジナルメソッドを開発し

スクールを開業!

 

家庭も自分も何も犠牲にせず

自分らしくチョコ生きられる仕事を

作ることができたんです!宝石赤宝石赤宝石赤

 

時間とお金が手に入ると

「子供が20歳になるまでは不可能」

と思っていた海外旅行飛行機へも

毎月行けるようになりました。

 

今では

 

「人生そのもの」

「生きがい」

 

といえるライフワークを

手に入れて

幸せな日々を過ごしていますラブラブラブラブ

 

現在はスクールも

生徒数が1000人に達したので

開業支援とエステ商材を

販売する会社を起業。

 

FCビジネスも展開。

 

幹細胞培養液に出会い

オリジナルコスメの開発にも

着手しました。

 

スクール、サロン、化粧品メーカー

 

3軸で会社経営中!ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

そんなわたしも

最初はただの「ママ」でした。

 

あなたも

キレイの、その先にあるもの

見てみたいと思いませんか?

 

 

後藤イリヤ