先月のTGS後から1カ月。
ブログを書こうといって1カ月。ようやく更新
しかも初( ´艸`)
つたない文章ですがどうぞお付き合いくださ。
9月22日T G S !
バイト休みだったので!いっちゃった!
テイルズ目的に!!
物販並んでコス見たり
エクシリアグミ買ったらみんなの第一希望のキャラでて発狂
22日はテイルズトークショーなかったけど入場したらこにたんがステージにいた!!
パネル。なんかこの時はガイアスもミュゼも発表されてなかったからこの面子でしたん!
いやーまさか二人がPT確定だとは。
23日のステージは家でおとなしくPCからみていました!が!!
一人で新PV観て号泣
なんかあの映像の編集がなんか映画の予告に近いものではないかと・・・
エルちゃんのお父さんが殺されちゃった・・・?
そんな8歳の女の子に辛い目を合わせるなんて過酷な世界だ・・・。
そう考えると、X2は鬱展開になるのかな・・・と。
ミラもミラで口調違うし、性格も違うし。
ミュゼと暮らしてたから影響されたのか?
ジュードくんとかレイアちゃんとかエリーとかアルヴィンとかローエンは相変わらずで!!
感動←
この旧面子が、ルドガーとエルに絡んでいくのかが楽しみだ!!
AFマルイワン
ケーキがうまかった!!!美味!
フェリチータ、ノヴァ、ジョーリィを頂いた!
フェルとジョーリィがおいしかった!
フェルはほんとそのままショートケーキ!
ジョーリィはチョコロールにバナナの風味がついていたんだけど、すごく合っていて!
んでコーヒー豆がついていたのだけどそれがまたよかった!!!
なんじゃ
初日行ってきた!!!ってもグッズ目当て!!
グッズは入園してすぐのところにあるよ!その反対側にガラポン!
一時間並んで、もろもろ購入!
なんかみんなお買いものしたあと幸せそうな顔してて、私も幸せになった!
普通に男性ファンも並んでて、テイルズシリーズってやっぱすごいなあ!って思った。
いろんなファン層がいてすごく、すごくあたたかくなれる。とか言っちゃう。
そして!!!時間余ったのでユーリくん頂いた!
ソフトクリームがすごく甘くて^q^
ああ、これがユーリの甘党さ加減なのね・・・と思いながらアイス、フレークを食べてたのだけど!
アイスにかかっているぶどうのソースみたいなやつがすごく爽やかで!!
こ、これがユーリの色気やらイケメンさ加減を表現してるのね!!!!と一人感動してましたまる
とりあえずナンジャは行きたいときに行きますです
10/21 電.撃.祭
エクシリア2そしてアルカナトークショー!!!!
エクシリア2は1時間待ってできた!
うおおおおおおってなってましたwwww
正直ほとんど行きやすい?道なのにしょっぱなからダンジョンで道に迷っている間隣の人とかが終わるの早くて私涙目
戦闘!
ウェポンシフトやりにくかった!!!!戦闘中にシュパってできるのかと思ってたのだけど、
あれか、私のやり方がだめでちた!笑
でもリンクのときはバンバンやりやがれました。モータルファイア!
ルドガーは剣か銃がいいなー。ハンマーはあんな細い体でぶん回すのかわいそう。
ストーリーにはジランドすぁんが出てきた!髪おろしてて、まあかわいかった←
PTはルドガー、ジュード、アルヴィン、エリーゼ
一応ジュードもアルヴィンも回復いけるんだよね。自分の周りだけだけど。
正直周りの音がうるさくて、あまり音や声が聞こえなかった;;
とりあえず白衣ジュードくん萌え
それにしてもPT面子どうすればいいの。
レイアちゃんジュードアルヴィンルドガーガイアスミュゼのどれかで組みたいんだよ、ほんとは
色々考えなきゃいけないでしょ??エリーとか全体回復だし、ローエンミラは魔法ぶっ放しだし
レイアちゃんジュードガイアス髭、でいいかなあ・・・・
ちょっとレイアちゃん使えるようにならんかなあ・・・
今頑張ろうとしてる←
ま、どうにかなるよね!
そしてアルカナ!!
なんと当初遊佐さんと広報担当だけだったのに!!!!
九州帰りの!!!!!ひよこ豆さんが!!!!!
代永さんがいらっしゃったよ!!!!!!
ギャアアアアアってなって前の人に!?って感じで見られました。
遊佐さん童顔すぎて;;代永氏の萌え袖;;
アフレコ現場も代永氏が弄られているっていうのわかって仲良いのねって;;
ビデオメッセののってぃとこっすぃもなんか意味わからないほどテンソン高くて;;
てかフェスレガのSDキャラかわいくて;;今までうたプリとかのSDにははまらなかったのに;;
てかフェルの学生服なんなの;;天使;;
あと遊佐さんはフェルのこと迂闊な女だと思ってたんだって;;
そして代永はよっちんのあだ名の座狙ってるんだってby遊佐さん
なんかとげがささっている靴持ってる代永氏。イベントのときある意味人気だったそうで←
ファミリアバール聞かなきゃ!!
フェスレガ延期になったけど楽しみだ!!!!
そのためにお、お金((((;´・ω・`)))
11月テイルズナンジャにどれだけつぎ込むのか。。。。
タウンワークやらをまた見なきゃですね!
最後に!
ではでは!
文章おかしくて、ごめんなさい!!!(`・ω・´)ゞ
