大好きな喜多さん | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

大好きな喜多さん






こんばんは、入矢です


















今日は関西でお仕事のため
実家に居るのですが、、


今更ながら東京に居て
見られなかった、喜多アナの
おは朝最終回の録画を見ました






1人で見て
1人で涙が止まらない







わたし本当に本当に
喜多さんが大好きで。


おは朝に入ったときも
喜多さんが好きすぎて
緊張してたくらい大好きで。










私が、おは朝に入ってすぐの事。

慣れなくて悩んでいるときに、
わざわざメールをくれたり
声をかけ励ましてくださったり




いつも生放送中フォローしてくださり
本当に本当に心強かったです。













先週の水曜日、
喜多さんとご一緒させていただく
最後のおは朝の生放送の日に

今までの感謝の気持ちを
手紙に書き、喜多さんに渡したら


わざわざメールをくださって。





「おは朝は出ているみんなが
ハッピーでなきゃいけない番組だから
これからも、ずっとずっと楽しく
お気楽におは朝に来てね」


と言ってくださいました












私は幼い頃から
おは朝が大好きで
いつも楽しく出演させていただき

もっともっとおは朝が大好きに
なったのは、喜多さんのおかげと
言っても過言ではありません











カメラの前でも
カメラが回ってないときも

本当になんで朝からこんなに
元気なんだろう( °д°)と
びっくりしちゃうくらい



元気で面白くて優しくて
誰からも愛される喜多さん







本当に尊敬するし
本当に憧れです。

大好きです。













おは朝、卒業
おめでとうございました!




おは朝の「顔」だった
喜多さんが居なくなるのは
とっても寂しいけど。。。




元気な赤ちゃんを
産んでくださいねヘ(゚∀゚*)ノ





そしてまたご一緒できる日を
楽しみに待ってます!


{9EB2A3FD-FE9B-4F15-BDAC-768552031380}




11年間、お疲れ様でしたっ!
ありがとう、喜多さんっ♡



{2A9CB9E2-51FB-4751-A4CD-7331326D41BA}


























\Twitterふぉろーみー/