アンビリバボーにて | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

アンビリバボーにて







こんばんは、入矢です




















「奇跡体験!アンビリバボー」
ありがとうこざいました~



Twitterなどに、見たよー!
とかの、たくさんのコメント
嬉しかったです!











スタジオゲストで一緒に
出演させていただいた

綾野剛さんと!


{74D6E45E-2664-4F19-B9BB-F79999525808}


とてもとても
気さくな方でした(ノ´▽`)ノ




今回もスタジオで
先輩の剛力彩芽さんや
バナナマンのお二人に
たくさん助けられ、、でしたが

すごく楽しかったです!












今回は、FBIの違法捜査を
一般の市民が、資料を盗んで
犯罪を犯してまで、告発する


という内容だったのですが








悪とは何か正義とは何かと
考えさせられる、
本当にあったお話でした、、






無謀なことでも、
踏み出す勇気の大事さ
不可能を可能に変える力って

すごいなあ。。と











みなさんは、
いかがでしたか?
























\Twitterふぉろーみー/