oa情報です〜 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

oa情報です〜







こんばんは、入矢です


















最近、阪神の調子が悪くて
まさかの5連敗でしたが

今日は勝って、ホッとしてます









何より、今更ですが


2軍に下がっていた私の推しメン
横田選手がまた1軍でがんばってて

嬉しい限りでございます


{AE32C42B-E520-43EA-9BFA-8BAD2BFD259D}



明日の日ハム戦も
ぜひ勝っていただきたい!!














さてさて

今後のoa情報を
まとめたいと思います









まず


6月13日(月) 23:15~



事務所の先輩、工藤綾乃さんと
傍聴人として出させていただきました

難しい議題だったのですが
がんばりました~!!












そして

6月16日(木) 6:45~

今、注目のVRの取材に
行ってきました~!











そして夜は


6月16日(木) 19:57~

綾野剛さんとゲスト出演
させていただいています!









6月18日(土) 19:00~

MBSラジオ
「T.M.Revolution 西川貴教の
プリップリッ女子会やってま~す!」



西川貴教さんと女子たちで
女子会ラジオ~!!
すごく勉強になったし楽しかった!










6月25日(土) 16:30~

福島テレビ (フジテレビ系列)
「久美子・静香・麻衣の
女子力UP旅inふくしま」



タンポポ白鳥さんと
事務所の先輩、中村静香さんと
福島県で女子力上げてきました!















ざっと出演情報をまとめましたが
oa前に、また写真付きで
告知しますね~!




どれもすごく楽しかったので
ぜひ見てくださいっっ


お楽しみに~(ノ´▽`)ノ




























\Twitterふぉろーみー/