ストレス解消?! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ストレス解消?!









こんばんは入矢です














今日も起きたらまた
めばちこになっていて


最近、めばちこになる率が
高すぎて、なんだろう…と
検索してみた結果


「ストレス」なんやって








ストレスかあ、、

う、うん、、、、



ストレス感じてない風で
なかなかストレス溜め込んじゃう
タイプだから、こういう所に
出てきたりするんですよね







こんな時は、ホラー映画でもみて
ストレス発散しないとな…










いやいやいや、それにしても




今日の阪神巨人戦は!!
気持ちよかったなあああ!



これこそストレス発散!!


{BB3965E3-BA67-4E92-9C41-8A6D2E992CC3}



とらほー\(^o^)/








10-1の圧勝!



福留選手と江越選手の
ホームランにきゃっきゃっ!!







お家でひとりで
うおー!いけー!って言ってたけど


実家でおばあちゃんと
一緒に叫びたかった!







おばあちゃんとお兄ちゃんが
いつも一喜一憂してる理由が
すごく分かる気がしました(笑)




{02300AC7-BD70-42D1-A02E-6F842A4C9130}






明日はホームの甲子園で
カープ戦!!





実はマネージャーさんが
がちのカープファンという事で

こりゃ明日は喧嘩だな。











いけーっ!
阪神タイガース!🐯

















\Twitterふぉろーみー/