毎日幸せだけどね | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

毎日幸せだけどね









こんばんは!入矢です













ずいぶんご無沙汰しました













皆さまいかがお過ごし?




最近入矢はばたばたとした
毎日を過ごしておりました












今日は「ピーチcafe」の
ロケだったのですが



めちゃめちゃ久しぶりの
中村葵ちゃんと~!


{C9232AB8-A4C0-42D0-B1F0-963EF7092228:01}



しかもなんと、
東京でロケ~(ノ´▽`)ノ








いやあ
葵ちゃん落ち着くわあ

安心するわあ

接しやすいぃ










ピーチcafeのメンバーの中で
何気に一番付き合いが
長いのが葵ちゃん(つД`)ノ











すごく先輩なのに
入矢が生意気なこと言っても
葵ちゃんをいじり倒しても
ずっと優しくて笑ってくれる




それが葵ちゃん!
だいすきだいすき!!









葵ちゃんとは
1年以上ぶりのロケで
ほんとに楽しかった!!!






ただただ素の入矢で
楽しんできたので、、


oaを楽しみにしててね(ノ´▽`)ノ
















さて…明日に備えて
ぐっすり眠ります…





今日なんだか疲れてるねって
髪のツヤが無くなってるねって

葵ちゃんやスタッフさんに
言われてだいぶヘコんだ。笑






なんでだ?!
こんなに毎日楽しいのに?!










明日も明後日も毎日楽しむ!





おやすみい















\Twitterふぉろーみー/