二回目のチャット。からの告知を。 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

二回目のチャット。からの告知を。




こんにちはん~🙋














今日は、ヤマダ電機イメージガール
オーディションのライブチャット

2回目の配信がありましたが😊💭





{716FC44B-47D8-4CF5-8FD4-C4B283787B79:01}







参加してくださったみなさん
本当にありがとうこざいました!


土曜の夕方という
忙しい時間にもかかわらず
参加してくださった方々に
ほんとうに感謝感謝です😭💓







今回も1時間喋り倒したのですが
ほんとあっという間の時間でした!



恒例のお菓子だったり心理テスト、、
そして今度4月1日にある
SMA40周年イベントの
お話だったり~☺️🎵



楽しんでいただけてたら嬉しいです!








今回、一次予選がひとまず終了して
ライブチャットの成績などで
次に進めるかが決まります…😟💭





とりあえず、最終オーディションに
進めるかの結果を待つのみ…!

みなさんが協力してくれたから
きっと大丈夫よね( ^ω^ )!💦




1次予選通過したら
最後までまたみなさんのお力を
お貸しくださいね😭😭💓
















さてさて。

いくつか告知を。。。









4月3日 TBS 24:20~
「ラストキス~最後にキスするデート」


に少し出させていただいてます☺️
人生初のシーンにも挑戦してるので
ドキドキしながら見守ってください…












そして!

何度も告知していますが🙋





40周年を迎える所属事務所
ソニーミュージックアーティツの

フリーイベント「みんなとうた」


代々木公園で行われます💓









入矢は17:00~行われる
「SMAガールズコレクション」
トークライブをさせていただきます!


メンバーは
飯田祐真・入矢麻衣・木本夕貴・黒田有彩・髙山璃奈・長澤遥香・フォンチー・眞嶋優

この8人でさせていただきます💓







しかもしかも!今回!屋台で!

「入矢麻衣特製豚キムチ丼」を
出させていただく事になりました!




13:00~ / 16:00~は
入矢も店頭で看板娘として
お手伝いさせていただくので
ぜひ食べにきてくださいね👏💓





詳しくはこちら

待ってます!!!💓











\公式Twitterふぉろーみー/