大好きな〜おは朝〜 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

大好きな〜おは朝〜



おはようございまーす

今日は寒いし風も強いなあ。








そんな今日もはりきって
朝からブログ更新やで👏











入矢は今朝ひと仕事
終えてきましたよっと👏





「おはよう朝日です」
見てくれましたか??

関西圏の方はもちろん
見てくれましたよね??




ね???



















「おはよう朝日です」に
出演させていただくようになって

はや3年。。









「おはよう朝日です」に
決まったときはもう嬉しくて嬉しくて

幼い頃からずーっと見てる
番組だったから信じられなくて。






出演してからも、
あのずっと見ていた憧れの番組に
自分が出演してる~ってスタジオに座りながら変な感じで💭笑



1年目はとにかく緊張してたし
とにかく必死だったなあ☺️。








そして2年目に突入してからは
なんとコーナーを任せていただいて。




それが、隔週月曜で
「チェックザブランニュー」という
新商品を紹介するコーナー!👐



お話をいただいた時は
なんかもう驚きと嬉しさと
不安と、でも全部ひっくるめて
幸せで幸せで。







それはそれは全力で
頑張りましたよ✊






視聴者の方にわかりやすく、
楽しく、そしてこのコーナーを
見た方がそれ欲しい!と
思っていただけるように、と




ロケもそうですし、
スタジオの原稿読みも
スタジオでのトークも
たくさん悩んだし
たくさん試行錯誤しました。。










幸せなことに、
チェックザブランニューのコーナーを
2年も担当させていただきまして、

隔週月曜、たくさんの新商品の
情報をお届けしました💓💓










そして実は今日、その
チェックザブランニュー

入矢が担当するのは最後でした!





コーナーを担当させていただいて
この2年間たくさんの新商品を
紹介させていただいて
たくさんの方に関わらせていただけて
最高に幸せでしたっ☺️


入矢のチェックザブランニュー
いかがでしたか??





少しでも楽しんで
もらえてたら嬉しいです💓









これからは普通に、今まで通り、
トレンドやクローズのコーナーで

また素敵な情報をお届けしたいと
思いますっ( ^ω^ )!!👐







チェックザブランニューの
コーナーでたくさん学んだ事を
糧にこれからもリポート
がんばりますよ!!✊✊



なので、引き続き
「おはよう朝日です」
見てくださいねー!











月曜いつもお世話になっていた
スポーツコメンテーター
元阪神タイガース選手

矢野燿大さん💓





本当にかっこよくて、
実はとても面白くて!

また月曜でご一緒させて
いただけると嬉しいなー👏💓















そして「おはよう朝日です」の
メインキャスターを卒業され
4月から夕方の番組「キャスト」の
メインキャスターになられる
浦川泰幸アナウンサー💓(中)



4月から新しく
「おはよう朝日です」の
メインキャスターを勤められる
岩本計介アナウンサー💓(左)



大好きなお天気キャスターの
正木明さん💓(右)





浦川さんには、
とてもお世話になっていて

いつも番組終わりなどに
厳しくも暖かい指摘を
してくださって。。💓


本当に嬉しかったし
とても学ばせていただきました!



浦川アナ、5年間お疲れ様でした!
夕方の顔になられる浦川アナと
またご一緒できると嬉しいな💓










そして、入矢の
チェックザブランニューのVTRにも
ちょくちょく相手役?なとで
出てくださっていた👏笑

朝日放送のバイトさん!






実は、全員同い年!!



それぞれ、
本当にご立派な会社に
就職をされるみたいで
おは朝のバイトを今日で卒業👏


たくさんお世話になりました!
ありがとうございました💓









あとは月曜コメンテーターの
野々村真さんにも、たくさん
お世話になったのですが

時間が無くてお写真撮れなかった😭






まあ、別に入矢も月曜にもう
出なくなる訳じゃないし!

また月曜にトレンドで
出演する日があれば
お会いできるし💓




またよろしくお願いします!


やねっ(((o(*゚▽゚*)o)))フゥ














2年間チェックザブランニュー
ありがとうございましたっ!!


そして皆様、これからも入矢の
リポートを楽しみにしててね🎵







これからもずっとずっと
「おはよう朝日です」が大好きだ💓




























【💓みなさまご協力ください💓】


この度、ヤマダ電機さんの
イメージガールを決める
オーディションに参加させて
いただくことになりました!


見事、勝ち抜くと
ヤマダ電機さんのイメージガール
として広告や様々なメディアへの
露出も増えるので、みなさんに
応援していただきたいのです!


オーディションの選考方法は
LIVE配信によるLポ獲得数、
視聴数、お気に入り登録による
人気投票数などで審査されます!





そこで、3月24日(火)21:00~
まず第一回目のライブチャットが
行われます~!

ライブチャットに参加して
ご協力いただきたいです💓💓


→http://live2.mymd.jp/s/YDOL2015←


チャットに参加するには
会員登録が必要となります!(無料)
事前にご登録していただけると
ありがたいです!

ぜひ入矢にお力をお貸しください💓















\公式Twitterふぉろーみー/
@iriyamai0913