さよなら2014年 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

さよなら2014年










さあ!!!















2014年残すもあと数十分!!











皆様はどんな年末を

過ごされていますか?👏















入矢は実家で親戚一同で

ふぐ食べてお酒のんで

楽しく過ごしています☺️



そしてガキ使、紅白歌合戦

交互に見ています☺️w





そして今年も全然更新できなかった

ブログを更新しております!!😂w
















皆様、今年も本当お世話になりました!



今年も入矢が楽しく過ごせたのも

本当に皆様のおかげです💓💓💓






イベントや、舞台など

足を運んでくださったり

Twitterや、(ブログも…w)

たくさんコメントくださったり💓


本当に嬉しかったです!!!!












来年もファンの方を愛し💓

動物を愛し💓家族を愛し💓

周りの方を精一杯愛し💓💓



一日一日を全力で楽しく!

過ごしていけたらなあと思います!!




{AEED8CD8-56E5-4855-B067-188A74678DD3:01}




こんな入矢ですが
2015年もよろしくお願いします!


皆様良いお年をお迎えください💓💓












それでは!!!!

あと30分!!!!



…もありませんね!!!














入矢は毎年、年を越す瞬間
ジャンプして「地上に居なかった」
というしょーもない事をしています







だが!!!











今年は!!




ちゃんと地上に居たいと思います!








よろしくお願いします!!!!











はっはっはっ😂😂



良いお年を💓💓💓













\Twitterふぉろーみー/
@iriyamai0913