またひとつ大人になろうとしてます | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

またひとつ大人になろうとしてます



こんにちは~(^ν^)











入矢がブログを書くよ~。


こうやって更新率を
上げていければなあと
思ってるよ~。(^ν^)w














さあて。、


おととい(?)放送された
ピーチ流は見てくれましたか~?




いろんなお仕事の制服を着て
お仕事体験をする企画の
「制服コレクション」


今回はまなてぃーこと
川上愛ちゃんと京都の宇治にて
鵜飼に挑戦してきました!!



{FEEAFD00-EF62-46C0-8274-2061A45436B6:01}




鵜飼なんて体験できる機会
ほんと無いから!貴重な体験を
させていただきましたよ!(^ν^)






鵜って思ってた以上に
ほんと可愛くてね~

お魚とってきた鵜に
よしよししてあげたくなるよ~







次回8月25日(日)25:50~
のピーチ流では鵜飼ロケの後編が
OAされます~(^ν^)



ついに私たちが実際鵜を操って
漁をしております!!!


{5EF27FCA-5B10-4B2E-B07A-0531AF595BA8:01}


果たして入矢と川上は
お魚をgetできたのか!!

ぜひOAみてくださいね(^ν^)





















さて!みなさま








入矢の誕生日って
いつだか分かります~?(^ν^)







せ~のっ


\9がつ13にち~/



















はい、よくできました







そうなんです9月13日
なんですけども、


なんとまあ、あっという間に
21年の月日は流れもう22歳に
なろうとしています、、、。









なんか、いざ20代になってみると
なんか10代の頃に想像していた
20代と全然違うな~と思う。




思ってたより若いし←(笑)
思ってたより子供だな。







いや、そりゃ当然大人なんだし
大人にならなきゃいけないけど

心はまだまだ子供なんだね(^ν^)
















まあ、そんなこんなで
何が言いたいのかと言いますと







来たる!9月16日に!
バースデーイベントが!
開催されるのです!!!






しかもそれが、毎月恒例に
なりつつあるSMAトークイベントを
特別企画でバースデーパーティーを
してくれるとか!!(^ν^)






出演者などの詳細は
まだ決まってなかったりも
するのですが、内容はコチラです
 

☟☟☟☟










【日時】
9月16日(火)
OPEN  18:00/ START 19:00


【タイトル】
「SMAの女性タレントがまたまたガールズトークします!~今回は、特別企画!木本・高山・入矢が誕生日なのでまとめてバースデーパーティーします!!!~」


【出演】
木本夕貴/入矢麻衣/高山璃奈/他


【会場】
杉並区阿佐谷南1-36-16-B1F 


【チケット】
前売¥5,000 
当日¥5,500(共に飲食代込み)



【内容】 SMAの女性タレントが、マジトークあり笑いあり涙あり?でトークを展開!また、出演者考案のオリジナルカクテルやオリジナルメニューも。更に、イベント終了後には、出演者とチェキ撮影会も行います。今回は、9月に誕生日を迎えた3名の出演者の合同バースデーパーティーを行います。食べ放題・飲み放題で、みんなでお祝いしてもらえたらうれしいです。 






チケットは →コチラ← にて
販売中です!!(^ν^)













バースデーイベントなんて
初めてだからなんか少し
照れくささもありつつ(つД`)ノ


とても嬉しい。












だけどみんな遊びにきて
くれるのかなって少し不安(つД`)ノ








きがーるな感じで私たちに
会いにきてくれると嬉しいです~


会いに来てくれるのが
何よりのプレゼントだからね~







(^ν^)♡











少し大人になった入矢に
会いにきてちょ~(つД`)ノ

まってます!!!!!!



















そして。







2014年10月11日(土)~10月19日(日)

のうち、19日にゲスト出演
させていただく舞台!!!








こちらもチケット発売中です~


入矢の→専用ページ←から
予約していただけると
嬉しいです~(^ν^)!






























【おまけ】


今まで1度も髪を染めた事のない
バージンヘアー絶滅の危機黒髪少女の
入矢が髪を染めてみるとどうなるのか






それがこれだあ☟☟



















1

















2


















3
























{37FB6553-2B55-4FC1-AAA8-86989777674F:01}



髪色カエルってゆう
シミュレーションアプリで
加工してみたの~(^ν^)






わりと馴染んでない?!?!(笑)

















公式Twitterやってます

\ふぉろーみー/
@iriyamai0913