明日イベント!追加情報解禁〜 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

明日イベント!追加情報解禁〜





はろ~(^ν^)

みなさん元気ですかい~?



{4EEBA256-00F0-4886-99C6-2317FCD4323D:01}



入矢は元気もりもり~(^ν^)









なぜなら!ついにっ!明日っ!
阿佐ヶ谷ロフトにてイベント~!


入矢は滅多にイベントとかしないから
こやってファンの方と触れ合う機会が
嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです~







前日にまさかの追加情報解禁!

これはこれは入矢だけじゃなく
他の出演者の方もレアなイベントに
なりそうな予感~(^ν^)ふふ








明日!6月4日(水)の
イベント詳細はこちら~↓





「SMAの女性タレントがガールズトークします!~がタイトルがまだ決まっていません。今夜決めます!!~」 



【出演】木本夕貴/入矢麻衣/高山璃奈/西本明日香/宇賀すずほ/大野愛友佳(緊急出演)・黒田有彩(ゲスト)

【ゲストMC】湘南デストラーデ
【会場】阿佐ヶ谷LOFT
【内容】 SMAの女性タレントが、マジトークあり笑いあり涙あり?でトークを展開!また、出演者考案のオリジナルカクテルや入矢家特性キムチを使った『入矢家の豚キムチ』をメニューに追加。












そして、ここからが重要!







どうしてもスケジュールが合わない、
遠方で平日は、無理!!と言う方に~


イベントの前半部分をニコ生配信!!
ニコ生配信時間19時半~20時15分
時間は内容により前後する場合が
あります(^ν^)あしからず。。













そっしってっ!
これが!これが!レアな理由!






イベント後半は、
コスプレガールズトークとして、
テーマに合う格好に着替えて出演します!




何に着替えるかは明日のお楽しみ~♩
しかも!チェキ撮影もコスプレ姿で
撮影できちゃうよおおお(^ν^)



また、出演者のプレゼント抽選会も
あるし盛りだくさん~おまいが~  





【時間】 OPEN 18:30 / START 19:30
【チケット】前売¥2,000 / 当日¥2,300(共に飲食代別) ※前売券はe+にて絶賛発売中!





遊びにくるしかないでしょ!
会いにくるしかないでしょ!


来てくれなかったら
ほんとスネるもんね!( ;  ; )









前髪切りすぎてちょんちょん
なってる入矢とチェキ撮ろう~

(^ν^)(笑)








とにかく!明日まってます!
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))るん












\ふぉろーみー/
@iriyamai0913