おは朝&あほすき! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

おは朝&あほすき!



こんばんはー\(^o^)/









みんな、24日のイベント
会いにきてくれるみたいで嬉しい!





去年は舞台をやっていたので
楽しいクリスマスだったし、
一昨日はG-MARKETのイベントを
してみんなに会えたから楽しい
クリスマスを過ごせたんだけど。






今年は寂しいクリスマス
だったらどうしよう(((( ;°Д°))))


いや。いっそのこと
クリスマスなんて忘れよう

うん、そうしよう。






なんて開き直る所だったけど
みんながイベントで会いにきて
くれるみたいで今年もハッピーに
過ごせそうです\(^o^)/わーい!








入矢もみんなに会えるの
楽しみにしてますっ!

もーいーくつねーるーとー
くーりーすーまーすー\(^o^)/











さて!


一昨日はABC「おはよう朝日です」
の生放送がありましたーっ♪






今回は、まちゃーること
島田大アナと京都へ(::^ω^::)


浴衣を着て満喫してきましたっ

photo:01







着物を着て、
「京都きものパスポート」という
すごくお得なパスポートを駆使して
京都満喫してきたのー\(^o^)/










着物着てパスポートを持っていくと
コーヒーをサービスしてくれる
ドーナツ屋さんとか\(^o^)/

photo:02




「nicotto&mam」

京都市中京区車屋町通押小路上る
tel.075-223-3630





プライベートでも何度かお邪魔した
すっごく有名なパワースポット!

芸能神社の「車折神社」

photo:03





入矢もすごく縁があって
お守りを大事にしてますっ!


ガリさんや戸田恵子さんの
名前も見つけたんだよー\(^o^)/


photo:04




こちらは、着物着てパスポート
持っていくとおみくじがタダっ!






その他に、ホテル
「ハリアットリージェンシー京都」
さんのレストランでは!

ランチ2980円、ディナー7500円が
着物を着てパスポートを持っていくと




2名につき1名分が無料!!!!!(((( ;°Д°))))

お得すぎるでしょ⁈







そして夜は17日まで開催されている
「嵐山花灯路」もすっごく素敵!






着物を着て京都をぶらりするって
ほんと夢みたいで楽しかった(*>ω<*)

みなさんもぜひー!!!!












さてさて。そして昨日はあほすき!






本番前にガリさんが
ソフトクリームを買ってくれたの!


photo:05



ガリさん優しい\(^o^)/

みんなで仲良くいただきましたっ
ありがとうございましたあー!






そしてゲストはD☆DATEから
荒木宏文さん、堀井新太さんが
遊びにきてくれました\(^o^)/






久々の男性ゲストという事で
もっキラーズを始め
女性スタッフさんもタジタジ。



いやあ、ほんと
かっこ良かったですね(::^ω^::)


またぜひ遊びにきてくださーい!

























映画「00」X'mas先行上映イベント
入矢麻衣出演決定!!\(^o^)/


日:2012年12月24日(月・祝日)
上映会場:原宿KINEATTIC
00オフィシャルブログ
http://00movie.sblo.jp/


※詳細はオフィシャルサイトから!!!!
http://ah-pics.com/00.html








日常つぶやいてまーす

\ふぉろーみー/
@iriyamai0913