一問一答お返事! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

一問一答お返事!



こんばんはっヘ(゚∀゚*)ノ




















この間はね、琴香さんと一緒に

「おはよう朝日です」のロケに

行ってきましたあああっ!




しかもめちゃめちゃ贅沢ロケ!


琴香さんと終始

びっくりしまくりヘ(゚∀゚*)ノ









OAは11月19日なので

絶対見てくださいっ


癒される所だったのでー!


















そしてそしてっ



木曜日の「あほすき」生放送

観覧来てくださった方々

見てくださった方々!


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ




入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-image



大相撲で2週間お休みになっちゃうけど

あほすき再開したらまたぜひ観てねっ♪



















さてっ。

大変長らくお待たせしました!




質問のお返事!

一問一答をしたいと思います!





たくさんの質問コメントありがとうヘ(゚∀゚*)ノ

こういう時だけ跳ね上がるコメント数…







すたーとっ。













Q:「おは朝」で同じレポーターでもある

浅本美加さんと同時出演ってまだ無かったですよね?

A:ないですっ



Q:もしも一緒にロケをするのなら

どこへ行きたいですか?

A:楽しい方だと思うのでレジャースポッ!



Q:好きなフルーツは?

A:パッションフルーツ!あとは梨とか!



Q:服はどこで買うことが多い?

A:109かHEP!



Q:まいまいが好きな曲教えてください

A:最近はSHINeeさん!

歌もダンスも上手で見ごたえありますっ



Q:焼肉食べたいんですがどこがオススメ?

A:新大久保は本場が味わえるはずっ



Q:僕のこと覚えてますか?

A:覚えてまーす



Q:最近気になるアイドルの子がいるんですが

推し増しOKでしょうか?

A:えー



Q:今年中にイベントもしくは舞台を

やる予定はありますか?

A:未定ですっそのたびお知らせします



Q:学生時代も後輩とかに

鬼監督ぶりを発揮してたのですか?

A:後輩とは仲良かったですよーん



Q:髪を染めるとしたらどんな

感じに染めたいですか?

A:染めたい願望はないけどマロン系かなっ



Q:この服どんな服着て見たいですか?

A:大人っぽい落ち着いたクラシカルな感じ!



Q:サザエさんに出るカツオがたまに

腹立つんやけどどうしたらええ?

A:入矢は可愛いと思いますっ



Q:オススメの映画を教えてください!

A:個人的には宮藤官九郎さんの映画がすき!



Q:20歳になってかなり変わった事はありますか?

A:ありませんっ お酒飲めるぐらいですねー



Q:夢が現実的になるビジョンは持ててるかな?

A:頑張りますっ



Q:マイブーム歌は?

A:さっきも書いたのですが

SHINeeさんかなっ!



Q:この曲はみんなに聞かせたい

って思う大得意な歌は?

A:大得意… 基本的に絢香さんの歌かな!



Q:ビートのかっこいいところを3つ答えてね

A:応援してくれる コメントくれる 謎の質問をするっ



Q:もしタダで食べ放題に行けるとしたら

焼肉とお寿司どっちがいい?

A:お寿司はニガテなので断然焼肉!



Q:あほすき各出演者へ一言

A:ガリさん、いつも楽しい大好きです

  早希ちゃん、可愛すぎて癒されます

  あやみん、いつもありがとう心の友よ

  れいぽん、いつも無邪気で爆笑をありがとう

  荒木さん、お姉さんみたい!

  二十歳になったので飲みに連れてってほしいです



Q:二十歳になってやってみたいことは?

A:やってみたいことはすべて達成済!お酒など!



Q:呪報で最後死んでしまいますが

初めて死体役をやったときの感想は?

A:血糊も初めてだったしめちゃめちゃ楽しかったです!



Q:瞬き我慢するの辛くなかった?

A:正直…辛かったです!笑



Q:入矢さんにだいぶ逢えないんで

悲しくてお腹痛くなってきたんですが

どうしたらいいですか?

A:いや、ぜひ逢いにきて!



Q:麻衣ちゃんの笑顔が見たいのですが

何処へ行けば至近距離で見れますか?

A:あほすき!また、イベントなどあればお知らせします!



Q:海外旅行に一カ月くらい行って現地の食事に飽きて

無性に食べたくなるなじみのものって何?

A:断然お母さんのご飯!そしてラーメン!



Q:日本料理、中華、フレンチ、イタリアン、

スペイン料理、ロシア料理の中で好きなのは?

A:日本料理と中華!あ、イタリアンもフレンチもすき!



Q:麻衣ちゃんのファッションは

何かを参考にしてますか?

A:雑誌はViViを読んでます!



Q:地域によってファッションを使い分けしていますか?

A:どこでも一緒でーす!



Q:麻衣さんのペディキュア見せてください!

A:最近してないのです…スミマセン



Q:演技ってどうやったら上手くなりますか?

A:入矢も勉強中ですが普段から

沸き起こる感情うぃ大切にっ!



Q:好きな女優さんは?

A:戸田恵子さんみたいな方!あとは

尾野真千子さんとか貫地谷しほりさん!



Q:地元神戸でおすすめの韓国料理屋さんは?

A:入矢も探し中!見つけたら教えてっ!



Q:最近のマイブームは?

A:プラネタリウム!



Q:手紙届いたかなあ?元気?

A:ばっちり届いてるよー!ありがとう!

入矢は元気です!気をつけて帰ってきてねー



Q:好きなゲームありますか?

A:ゲームをあまりしません…

おすすめがあれば紹介してくださいっ


















とりあえず今日はここまでっヘ(゚∀゚*)ノ





明日もロケ頑張るぞーおー!