学園祭SP!&リーグ! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

学園祭SP!&リーグ!



こんばんはー\(^o^)/








昨日はあほすき学園祭SPでした!

photo:01






もっキラはガリガリさんと
一緒に大阪大学の中継へ\(^o^)/




ライバルは、
なっちゃんこと近藤夏子さんと
スマイルさんが中継する近畿大学!






去年負けたから
今年こそっ!と思ったのですが…


その夢は叶わず、、、
またもや負けてしまいました(´;ω;`)

悔しいっ






でもねっ。早希ちゃんは
残念ながら居なかったけど
木曜の団結力が高まったし!


大好きなもっキラーズの2人
そして何よりガリガリガリクソンさん
今まで以上に大好きになりました💗

photo:02



ぎゅっ💗






そして
木曜の団結力もそうですが
あほすきファミリー自体の
団結力が深まった気がします💗💗






生放送後は、スタッフさんや
出演者さんと打ち上げー!\(^o^)/

photo:03






昨日、改めて思ったこと。


あほすきファミリーが
心から大好きだっ。






火曜レギュラーのけんけんこと
鎌苅健太さんもたくさん
アドバイスをくださったり


今まであまり直接お話させて
いただくことが無かったけど
裏で支えてくださっていた
スタッフさん方とたくさん
お話をさせていただいて






たくさん、たくさん
勉強させていただきました!


ほんとにありがとうございます💗






入矢はこんな素敵なスタッフさん、
出演者さんに囲まれて本当に
幸せだなと改めて思いました💗💗







あほすきは入矢の中で
スタート地点でもあったし
3年目のレギュラーを
させていただいてて
ほんとホームのような存在です💗





みんな大好きー!

これからも、あほすき
よろしくお願いしますっ( ^ω^)












そして今日は、
「アイドル☆リーグ!」の
生放送でしたよーっ\(^o^)/


photo:04




みんななかよし💗








今回はほんとに鼻フックしたり
体張って頑張ったのに、、、

またもや地上波だめでした(´;ω;`)うう






鼻フックなんてしたの
人生で初めてだわっ

鼻ほんと取れると思った、、
ほんと穴空くと思った、、、
涙出てきたわ、、、(笑)









でもでもでもっ!

これからも体張って
破天荒に突っ走ってくんで
投票お願いします(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)