ハタチと初日!迎えました! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ハタチと初日!迎えました!



こんばんはー( ^ω^)










昨日は無事!
誕生日と舞台初日を迎えました!







ほんとにたくさんの
サプライズをいただいて(´;ω;`)

たくさんの方に何度も何度も
祝っていただいて(´;ω;`)


こんなたくさんの方に
祝っていただいたのは
初めてだったし、
本当に幸せでした(´;ω;`)💗




最高のハタチの幕開けで
心から幸せです(´;ω;`)💗




限定記念シャンパンも
ファンの方にいただいて、

photo:01




さっそく!!!

ハタチ初お酒!!!!!




初日公演が終わり、
出演者、スタッフのみなさんと
いただきましたー!!!!







どーせ飲んだことあるんでしょ
とか言われたりしたけど(笑)


本当に本当に
シャンパンとか初めてで!!!!!




どんな感じなんだろう、、、と
少し緊張したけど
案外いけちゃいました🎶

photo:02





飲みやすいシャンパン
だったのかなー?


購入いただいた方は
もう飲んだかなー?( ^ω^)✨






みなさん、本当に本当に
ありがとうございました!



たくさんのコメント、
ツイートもありがとうございました💗


メール、電話くれた
家族も友達もタレントさんも
みなさん本当に本当に
ありがとうございました💗








舞台の本番前とか、
気持ちとかテンション上げるために
コメントとかメッセージ
読み返したりしてるんだよ💗





ほんと、くさいこと言うようだけど
みなさんの応援のおかげで
入矢は頑張れます!(*´>д<)


いつも本当にありがとう💗







今日も舞台、マチソワの
二公演終えましたー!( ^ω^)





今日は、DVD「呼びタメ」で
お馴染みのヒガリノちゃんも
観にきてくれました💗



一緒に写メ撮り忘れちゃったけど…
可愛い差し入れいただきました💗


photo:03




本当にありがとうっっっ!



まあ。
なぜ写メを撮り忘れたかと言うと
久々に会うと話が止まらなくて
立ち話で語ってしまって、、(笑)




リノちゃん
いつも舞台観にきてくれて
本当ありがとうねっ💗



リノちゃんも舞台するみたいだから!
入矢も絶対観に行かせてね(*>ω<*)






いつ?どこで?って聞いたら
ブログ見て~と言われたので(笑)


みなさんもリノちゃんの
ブログ随時チェックして
情報収集しましょ(::^ω^::)✨←












さて!

明日は舞台三日目だ!
気を抜かずがんばるぞー!




明日は、イベントもあります!!!💗

盛りだくさんなので
ぜひ遊びにきてください( ^ω^)



チケットまだ、
余裕あるみたいです🎶










SKUNKTHEATER vol.4
『PUPPY』

脚本・演出:西永貴文(猫☆魂)



▼日時
2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)

▼劇場
ポケットスクエア
『 劇場momo 』 (中野)
http://www.pocketsquare.jp/momo/index.html

▼出演者
入矢麻衣(ゲスト出演)
安藤成子 池田ゆい佳 
織部ハル 柏木美里
吉川麻衣子 白石みずほ 
遠野千夏 広瀬美晴

▼チケット
前売り 3000円 / 当日3500円
前売/当日共に税込、全席自由席
チケット予約ページ


<タイムテーブル>
●13(木) 19:00
●14(金) 15:00/19:00
●15(土) 11:00/15:00/19:00イベント
●16(日) 13:00/17:00
●17(月・祝) 13:00

※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※席に限りがありますので、定員になり次第販売を終了させて頂きます。
あらかじめご了承ください。


スカンクシアターHP
http://skunktheater.com/





ぜり観にきてください💗💗💗