どれきよ生放送! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

どれきよ生放送!



こんばんはーー( ^ω^)










今日は、どれきよ天気予報の
生放送でしたーーっ!✨

見てくれましたかあー?(::^ω^::)






今日は、田中良子ちゃんと
秋メイクの裏技をちさ先生に
教えていただきました!







それは



今、流行りの赤リップ( ^ω^)

赤リップって歯についたり
落ちやすくて気になりますよね💦



それを綺麗に保つ裏技!




①赤リップをぬる
②ティッシュで抑える
③フェイスパウダーを指で
とんとん抑える


これで完璧!(*>ω<*)







少しマット感が出て
秋服によく似合いますよ(ノ´▽`)ノ

みなさんも試してみてね💗








そんな秋メイクに似合う
しまむら秋服コーデはこちら!

photo:01



今、流行りの
レザースカートに
スタッズのついた靴🎶




髪型もファンキーに
していただきました( ^ω^)

photo:02





今日の衣装は
どれきよの公式HPからも
確認できまーすっ(*>ω<*)










只今、舞台「PUPPY」
絶賛お稽古中なんですが!








初日の13日。

入矢のハタチの
誕生日だということで!!!





こんなイベントを
用意してくださいました!

「バースデーシート&
記念シャンパン販売!」



詳しくはこちらから(*>ω<*)




いかがでしょうかー???✨
よろしくお願いしますっ!







舞台のチケット、
14日のマチソワ共に
お席に余裕があるみたいです!




その他の日も
割りと余裕があるみたいなので!

ぜひぜひ観にきてくださいねっ💗





*****************

SKUNKTHEATER vol.4
PUPPY』@劇場MOMO

2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)
チケット予約ページ

*****************